私's diary

3人目の妊娠 切迫 ツワリ

妊娠から出産へ【15】 保育園

少しずつ、確実にマシになってはいる

ずーっと主人や母に任せていた、保育園の送り迎え。
そろそろやって行こう

久しぶり うーん、2ヶ月ぶり。

車にエンジンをかける

アクセルとブレーキを一応、確認。
最近そんな事故多いしね



大事な命を3人分も預かって

久しぶりに自ら外に出て

運転している

何という事でしょう(匠の技風)


外はなかなか気持ちが良い。


あっという間に保育園へ

駐車場から歩いていると、保育園の先生が、代わりに鞄を持ってくれた。

重たい2人分の荷物の入った 鞄。

アリガトウございます🙏


保育園に到着。


クラスのママが
「あれー?久しぶりやん、大丈夫なん?
ウチ、下の子してきてあげるわー」

と言って、下の子のクラスに連れて行き、準備をしてくれた😭

「あら〜お母さん、顔色、悪い」

どの先生に会っても、激励と同時に、心配の顔


本当、スミマセン🙏


何とか上の子のクラスのママのおかげで事なきを得て、久しぶりの送りが、終わった。


本当に アリガトウ😭🙏



みんなの

周りのみんなに

こんなにも大事にされて。


あなたは本当に 幸せ者


ツワリでツライ時、妊娠辞めたいとか思ってゴメンね。

まだまだ体はしんどいけど、

あなたがここにいる意味は


こんなにも沢山たくさん

ありました